はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 2月 12日 (土)

最近この人に・・・


最近、はまっているドラマ。

台湾「秋のコンチェルト」

日本のBS日テレでも放送されたらしいのですが、


どこで知ったかというと YouTube。

YouTubeが情報源です。


かつて、台湾の「流星花園」というドラマを見て(これはお義母さんの紹介)、


「花より男子」の漫画本を大人買いした私。。。(^_^;)


そのF4のメンバーのヴァネスウーが、

有能な弁護士役で出ています。


お金持ちで孤独で優秀な弁護士でアイスホッケーやっていて

身長180。引き締まった肉体とその上きれいな指。。。。


大学の理事長の息子で大きな家にお手伝いさんがいるのに、

まるで一人暮らしを経験しているような機敏さ。

枕にカバーをかけるのも、

よく眠れるようにミルクを入れてくれるのも、

けがをした足を手当てしてくれるのも。


しかも子供の扱いもすごく上手。


泳ぐのも上手で海に落ちて死にそうになってもたすけてくれる。


弁護士としては無敗。

声も素敵。

なんといっても肉体がすごくて身長も大きいのに


指がきれい・・・



これははまっちゃうでしょう。。。。(#^.^#)



で、最近このドラマの彼のことばかり空想しています。(笑)



しかも、わたしとヴァネスの相性を四柱推命で調べると!!


http://www.suimei.com/suimei.html


すごくいい相性でした!!!

(だからなに?って感じですが・・・。笑。)










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :