はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 1月 22日 (土)

英 BBC


人として信じられないです。

http://www.youtube.com/watch?v=3Em2HfdUico


なぜ笑い声が起こるのか、考えられないです。

http://www.youtube.com/watch?v=YsERSAJOrEE

知性や品位を全く感じることができません。


なぜお笑い番組でとりあげるのか?



番組なので多くの人がかかわっているはずです。

そのだれもが笑える話と思ったのでしょうか?


なぜ笑ったりできるのか?



信じられないです。

C O M M E N T
コレに関してはイギリス在住で番組を見た友人が日本での報道の仕方が誤ってるといってました。
正しく英語を理解していない、また、悪意を持って編集されているということらしいです。
笑っていたのは他の場面であり、被爆者を嘲笑するようなことは一切なかったそうです。
日本で言えば、お笑い番組といってもトリビアの泉のような番組だったそうですよ。
ただ、日本人の感情としては(特に原爆=原発・原子力潜水艦みたいな短絡思考に持ち込みたいメディア)
こういう番組で被爆者をとりあげるということ自体NGだし、、、。
やっぱり2度の被爆はお気の毒であり、あんまりくだけたカジュアルな場で取り上げてほしくはないよね。
サトハハ    [2011/2/9(水) 16:23]
こんにちは!

今日、息子を迎えに行ったとき、サトハハさんの次男君に会いましたよ。

「おかあさんによろしくね〜♪」って言ったら、

おかあさんと知り合いなのかなあ?って感じでちょっとかわいく首をかしげてました。

迎えに行ったとき、みんなで楽しそうに話をしてましたよ。(^^)

月日が経つのはあっという間ですね。

それにしてもみんな大きいなあ。
お菓子屋さんのおくさん    [2011/2/14(月) 16:33]
次男が「いったいなに??なんなの???なにかやらかしたの?(←私が)」と報告してきました

私たちにつながりがあったらおかしいのだろうか、、むむむ、、、、

っていうか、空手で一緒だったこと、二人ともころっと忘れてるんじゃ??

子供って、、、忘れっぽいわよねぇ、、、、、、


兄のとき、一緒に空手やってた子が中学で同じクラスになったんだけど

兄はコロリと忘れていたしその子も忘れていました

覚えていたのはハハだけ

そんなもんかい、、、、、

高校の卒業式、どうしようかなぁ、、、、、、、、、、悩み中です
サトハハ    [2011/2/15(火) 16:15]


名前 :
E-mail :
URL :