はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 11日 (金)

あなどれない乗り物


1155226534.jpg
遊園地でこの写真の乗り物にのったことがありますか?


この写真はテイネオリンピア遊園地のものですが、円山動物園の遊園地にもありました。


それは10年ほど前のことです。

まだ子供のいなかった私と夫。

どこの場所だったかは忘れましたが、たぶん二人でどこかの遊園地へ行きました。

ジェットコースターなどの臓物が飛び出そうな乗り物や、お化け屋敷が大嫌いな私。加えて高いところが大嫌いな夫。


あれくらいなら・・・とまるでメリーゴーランドにでも乗るような気持ちでのったのです。

結果は・・・・・


(@_@)  (@_@;)  \(◎o◎)/!  

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

こんな感じでした。(-_-;)


夫のめがねは、飛んでいっていっしょにぐるぐるまわり、あちこちに飛んでいってしまいそうなバッグを必死でつかみ、なにがなんだかわからないけど必死になっている二人。


なんだかわからないけどかなり笑えます。



恋人と今ひとつ親密になれないとお悩みの方、二人で乗ってみてはいかがですか?この乗り物の前では気取ることは許されません。(^_^)
(注 親密になる場合とその日をさかいに疎遠になる場合があるので要注意です。笑。)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

この乗り物都内の遊園地にあります。。。
今でもあるかな!?
乗った事はないです・・・。だって確実に気持ち悪くなるから。。。
私、ジェットコースター嫌いじゃないんだけど体がついていかないんです(笑)
降りたら気持ち悪くなっちゃうんで。。。
観覧車も乗って半分が怖いです!!!頂上を過ぎると大丈夫なんです。
変ですかね!?

遊園地は子供達が大好き!
次女は中学生なんですけど身長が・・・とっても小さいんです。
最近ようやく色々乗れるようになってウレシイみたい。
長女なんて同じコースター2回も3回も乗ってますから。。。
でもディズニーリゾートへ行くとなんとなくもったいないから何でも
乗っちゃいます(笑)
ryu         [2006/8/11(金) 13:46]
ryuさん、こんにちは!

私は、子供の乗るメリーゴーランドを見ていて酔ってしまいます。(笑)

観覧車も怖いですよね。
札幌にもビルの上に観覧車が出来たんですよ。
なぜそんなところに?って感じですよね。(^_^)

その観覧車は目立つのですが、見ない、見せないようにしていました。(笑)

ディズニーランド、私も大好きです!
2001年に家族で行ったのが一番最近です。(笑)
気軽に行けるのがうらやましいです。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/11(金) 22:20]


名前 :
E-mail :
URL :