はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 9日 (水)

ガトーキングダム 札幌


1155128716.jpg
写真がよくわかりずらいですね。(ーー;)

ガトーキングダムはプール、温泉、ホテルがあって一日楽しめるところです。

札幌駅からは遠いのですが、(タクシーで5000円くらいかかります。)
札幌駅北口から無料のシャトルバスが出ています。

ここは出来た当時はテルメといってまだホテルもなかったのですが、そのときからすごく好きな場所です。

夜11時くらいまでやっているので、私は夜のプールが好きなのですが、今回はこどもにせがまれて日中にいきました。

おもいっきり日焼けしてしまいました。(^_^.)
久しぶりに背中に水着の後が。(笑)

今回はなんと6時間もいました。

こどもが喜んで喜んで泳ぎまくっていました。

私も楽しかったです。\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

ここは楽しそうな所ですね!!!
1日遊べるなんていいわぁ〜。

うちは今年はとうとうプールへも行かなくなりました。。。
下の子も中学生になるとねぇ〜・・・。
寂しいぃぃぃ〜。
って、私まったく泳げないんだけど。。。
ryu         [2006/8/10(木) 09:57]
ryuさん、こんにちは!

ここの場所は昔テルメと言う名前だったのですが、
そのときから大好きな場所です。
18歳年下のいとこを連れてよく行きました。

家族ずれや、カップルもよく見ます。
夜のプールはなかなか気持ちいいですよ。

温泉もあり、あかすりもやってくれます。
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/11(金) 01:24]


名前 :
E-mail :
URL :