はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 11月 11日 (木)

階段からおちる


私はよく階段を踏み外します。(-_-;)


足の下にあるはずの段がなぜかなくてすべりおちるのです。(@_@;)


最初に踏み外して覚えているのが、中学生の時。


なんと足の骨が・・・・(あとは言いたくない・・・(>_<) )


数か月松葉づえの生活でした。(T_T)



友達の家でも、一番上から一番下までおしりで滑り降りていったし・・・。


そして、きのうも・・・・・。


痛かったです・・・・。(涙)


長男が、「だいじょうぶ?」と言ってそれから・・・


まだ私が階段の途中でう〜〜んとうなっているのに・・・・


漫画を読んでくつろいでいました。


(-_-メ)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
お久しぶりです。

今でも階段から落ちるの?

階段を曲がって落ちていったことは忘れられないな〜

気を付けてね。

私もスーツケースを持ったまま落ちたことがあります。

折れた!と思ったけど、以外と大丈夫でした。

おばあさんになったら骨折が寝たきりの原因にもなるから、

お互いに気を付けましょうね。

本当に折れたら、長男君もマンガ本を置くでしょう。
さっちゃん    [2010/11/12(金) 20:35]
さっちゃん、元気ですか?

そう、私は「今でも」ことあるごとに階段からおちているのです。

私が階段を曲がりながらおちていった記憶はそろそろ消してくださいね。(笑)


骨とかなんでもなくてよかったけど、夜寝るときまだいたいです。

絵にかいたような孝行息子だったらよかったのに・・・
と思ったけど、

考えてみたら自分が全然絵にかいたような良妻賢母じゃなかった。。(@_@;)

「大丈夫?」って言っただけまあいいか。。
お菓子屋さんのおくさん    [2010/11/13(土) 00:08]


名前 :
E-mail :
URL :