はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 10月 29日 (金)

不思議に思っていること


不思議に思っていることがあります。


「すきになる」 気持ちです。


恋をする気持ち。


いろんな場所でいろんな人が、不思議におもっているらしく、


いろんな研究結果がでていたりします。



「自分とは一番離れた遺伝子の人に惹かれる」とか。



基準がわかりやすいなら不思議ではないのですが、

お金を一番持っている人が一番もてる人とか。




でも、どうしてそんなにその人が恋しいのか、

誰も明確に説明できないようです。



こんなにたくさん人がいて、

恋するような人は生涯でごくわずかです。



かっこよくて、学歴があって、収入もあって、スポーツもできて、

でも、ときめかない。


すごく 不思議です。








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :