はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 9月 5日 (日)

土曜の夜は


土曜の夜は、

次男が初めてお友達のところへ泊まりにいったので、

久しぶりに夜出かけました。

初めてというとで心配で夜、お友達のお母さん(私の高校時代からの友達)にメールをしたところ、

すごく楽しんでいるらしいので、

私も楽しむことにしました。


夫と一緒に「旬香」へ行き、

「D's BAR」 で友達と合流し、 

カラオケ「つぼっち」に行って歌を歌いました。


楽しみながらも、なんとなく、何かがきになってしまう・・・。


私なのでした。

C O M M E N T
こんにちは。
お久しぶりです。

お泊まりに行ったのですか。
大人になりましたね。
嬉しいような、淋しいような。
わかります。

最後は夫婦ふたりになるのだから、
その練習ですね。
うらやましいです。

家の娘は一ヶ月の韓国旅行に出かけて、
めったにメールもよこしません。
あとを追って来た小さな頃が、懐かしくてたまりません。
あ〜可愛かったな〜

今をいっぱい楽しんでください。

また、お出かけしましょうね〜
さ    [2010/9/6(月) 18:50]
こんにちは!

みものところへ泊まりに行きました。

息子たちも仲良しになってます♪

ものすごくはしゃいで楽しんでいると聞いて、
こどもが楽しんでいると聞くと
不思議とさみしくなかったです。

韓国いきたいな〜〜。
宝くじ当たったら、
みんなを誘って韓国旅行に行く!って
いつもみもに言ってます。

でも、長男によると、
宝くじあたる確率は
アメリカ人が雷に当たる確率夜も低いんだとか・・・^_^;
お菓子屋さんのおくさん    [2010/9/7(火) 17:03]


名前 :
E-mail :
URL :