はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 4日 (金)

テイネオリンピア遊園地 (札幌)


1154675781.jpg
テイネオリンピア遊園地

市内からはちょっと遠いけど、地下鉄宮の沢からバスが1時間に一本出ています。

この、恐竜ランド(恐竜がいっぱい)や、動物レース(ぶたやあひる)
ゴーカートやジェットコースター、お化け屋敷など一日いっぱい遊べて楽しいです!

ゴーカートは長くて景色もよくておもしろいです!



札幌に旅行に行く前に、子供たちが私の言うことを聞かないと、

「片付けないと旅行にはいけなくなるよ〜。」とか

たびたび脅してたのですが、


なんと、長男が出かける当日、「札幌に旅行に行けなくなった夢を見た。」
とか、

次男が、札幌に行って二日目の朝、
「もう、中標津に帰る夢を見た。」とか言って泣きべそをかいていました。(ーー;)

脅して言う事を聞かせるなんてホントによくないですよね。(T_T)

反省した第一日目でした。(^_^;)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

旅行ですか?
確かご主人はお留守番でしたよね・・・?

今日の埼玉は死ぬほど暑いです!!!
だって気温36度です・・・。
明日も暑いらしいです。クーラーにばかりあたってると、バテてしまうので
扇風機でガマンです(笑)

所で、お子さんはおいくつなんですか?
ryu         [2006/8/4(金) 16:47]
こんにちは!ryuさん。

今日は中標津も暑かったです。
でも30度。
暑いと必ず夏ばてしている私。(笑)

子供は5歳と4年生の男の子です。
上の子が1年生の時の旅行は悲惨でしたが、年々楽になりました。

最近ではいつまで旅行できるかな〜なんて考えるようになりました。
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/6(日) 21:15]


名前 :
E-mail :
URL :