はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 7月 15日 (木)

夫の見た夢


夫が昨夜見た夢の話をしてくれました。




人のたくさんいる部屋の中へ入っていく夫。


姪っ子の顔。


親戚が集まっています。




その部屋に、


髪の長い、着物を着た女の子の日本人形が置いてあります。




夫がその日本人形に目をやると、



その、髪の長い女の子の日本人形が



ゆっくりとふりかえり、




夫のほうを見たのです。




びっくりして叫ぶ夫。



「人形が!!うごいた!!」



そうしたら、その日本人形は、



「うごいてないよ。」



・・・・・・・



「いや、ぜったいうごいた!!」


と、言い返す夫。


「いや、うごいてないよ!!」


と、言い返す日本人形。



・・・・・・




そうして、


夫と日本人形の


うごいた!うごいてない!

の言い合いで

夢は終了したそうです。(笑)



  (ーー;)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんばんは。

今晩、悪夢にうなされそうです。

でも、言い合うということがおかしいですよね?

夢ってホントに不思議です。

夢占いでは、どうなんでしょう。

良いことのまえぶれであることを祈ります。

来札を楽しみにしております。
さっちゃん    [2010/7/16(金) 19:20]
さっちゃん、こんばんは!

ちょっと、怖く書いちゃったかな。(^^)

日本人形が、
「うごいてないよ。」
といった時点で
うちの家族は大爆笑でした。

その後の、日本人形とうごいた!うごいてない!
で言い合いする夫は、
ま、よく、そんな感じになるところがあるので
おかしかったです。(^^)

札幌ではなるべく時間がとれたらいいなあ〜〜
と思っています。
時間を忘れてゆっくり話がしたいですね〜〜。
お菓子屋さんのおくさん    [2010/7/16(金) 21:31]


名前 :
E-mail :
URL :