はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 6月 4日 (金)

ソナチネの木


星はこれいじょう

近くはならない

それで 地球の草と男の子は

いつも 背伸びしている



なぜ 花はいつも

こたえの形をしているのだろう

なぜ 問いばかり

天から ふり注ぐのだろう



岸田衿子「ソナチネの木」より 青土社




男の子はいつの時代も背伸びしているものなんでしょうか。(^^)



岸田衿子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E8%A1%BF%E5%AD%90






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
お久しぶりです。

男の子じゃなくなったら背伸びをしなくなるのかな?

女の子もけっこう背伸びをしていると思うよ。

おばさんは重力と闘っている。

おじさんは.......

頑張っているよね。

19日から21日まで帰ります。

会えたらいいですね。
さっちゃん    [2010/6/5(土) 18:53]
さっちゃん、こんにちは!

会えるの楽しみにしています!
お菓子屋さんのおくさん    [2010/6/6(日) 23:42]


名前 :
E-mail :
URL :