はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 28日 (金)

夏休みの計画


子供と一緒に札幌に行く予定です。



7月の頭ぐらいから子供たちがもう信じられないくらい楽しみにしてて、

こうなったら欠航になろうがチケットが手に入らなかろうが、

旅行用のお金を知らず知らずのうちに使い込んでいようが(笑)、

なにがなんでも行かねばなりません。(笑)



毎年夫は当然仕事なので夫だけいけません。(ーー;)


でも、旅行に行く一週間前ぐらいから、夫がなぜかしら機嫌がいいのが不思議です。(笑)


なんとなく、うれしさが込み上げてきて・・・・という雰囲気をかもし出しているのは気のせいでしょうか。(笑)


しかも、うれしいけど喜んでいるのをさとられてはいけない・・・といった様子が伺えるのは、私の思い込みでしょうか・・・・(笑)



*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
ふふっ 気持ちはわかります。
私も単身先で羽のばしてますから。

でも、帰省した日に息子から「親父いつ八丈帰るんだよ〜?」
って言われたら、さすがにヘコみます(悲)
うるさい親父がいないと、母子3人好きなよーに生活できる
みたいです。父がレトルトカレー食べてる時に、留守宅では
みんなで外食???なんか変でないかい?(笑)
akio    [2006/7/29(土) 11:15]
akioさん、こんにちは!

羽をのばす・・・・・
やっぱり・・・そういう気持ちだったんですね。(笑)

亭主元気で留守がいい・・・・なんて気持ちはよくわからなかった私。
ここ数年、どっぷりとそういう気持ちになっています。\(^o^)/

でも、夫がいないと、どうも食卓がいい加減になっていけません。(ーー;)
お菓子屋さんのおくさん    [2006/7/29(土) 17:09]
羽を伸ばすと言っても、休みの日にずーっと寝てたり
DVDを好きなだけ見たり、好きなテニスを週4回したり
って意味でして、、、(笑)

こっちが自由にしてる分、子供の世話に追われて大変だなー
と思ってます。感謝の気持ちを忘れずに、が大切ですね。
akio    [2006/7/29(土) 22:58]
ずーっと寝てたり・・・・のずーっと や、
すきなだけ見たり・・・すきなだけ見る というのがポイントですね♪

ウチの夫も上に同じくですね。察するところ。(笑)
子供とばたばたしてる時は、今日は付き合いでいかねばならない、
と言って出かけたりしてますが、

旅行に行って一人になると、どうもほとんどうちにいるようです。

音楽が趣味なのでボリューム満開にしてお酒を飲みながら
ヘビメタなどを鑑賞し(笑)、幸せな数日間を過ごしている・・・・ようです。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/7/29(土) 23:19]


名前 :
E-mail :
URL :