はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 5月 9日 (日)

母の日


本日は母の日だったので、

義母と実母のプレゼントをこどもたちと買いに行って渡してきました。


さて、考えてみれば私も母です。

うちのこどもたちも夫も言葉にして言わないと何のサプライズもしてくれないので、

「さあ、今日、母の日だよ〜。」


「なにがいいの?」


ときかれると、ついつい


「現金」


と答えてしまいます。(ーー;)


今年の夏休みにどこか出かけるときにこどもたちがお小遣いの貯金(注 長男の貯金は私が使い込み中 (@_@;) )の中から少し負担してくれるということで、母の日のプレゼントになりました。


ふたりとも快くイエスと言ってくれたので私もうれしかったです。(^^)



さて、夕方夫に、

「母の日なのに何もサービスしてくれない!」

と言っていると次男が、「サービス?」

と言って何を思ったのか、素っ裸になってすりよってきて、

「サービス。」と言っていました。(ーー;)



そんなこんなでいろんなプレゼントをもらった私の母の日でした。







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :