はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 5月 5日 (水)

こどもの日


本日はこどもの日だったので、

夫が帰ってから、もんじゃやきとおすしとケーキでお祝いをしました。


ほんとは、こどもの成長を祝うとともに母に感謝する日でもあるんですが、


そこのところはみんなに忘れられ・・・。(ーー;)


かくいう私も母や義母になんにもしてないなあ・・・。



もうすぐ母の日だし、心の中で感謝してるからいいかなあ。。



母たちに心配されていた私の体調もよくなりつつあると思います。

現在は、夜、デパスを一錠飲んでいるだけで、夜の頭痛と昼の頭痛や顔の筋肉の緊張もなくなりました。

歯もくいしばって寝てたのかもしれませんね。


そんなんで、元気でいられる時間が長くなったので、家族でトランプやマリオのゲームをしました。



こどもの日

http://iroha-japan.net/iroha/A02_holiday/08_kodomo.html

http://www.kougetsu.co.jp/sitteru-tango.htm





菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :