はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 4月 19日 (月)

十年前


十年前の2000年1月1日

長谷川菓子店2階CD&レコードショップWAZOOを夫が開店しました。

http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/wazoo/

最近は土日のみ開店しています。


開店してからまもなく次男がおなかにいることが判明!

5月くらいからおなかがはり、生まれるまで寝たきりの生活に。



あれからもう十年たったんだなあ。


長谷川しながら長男育てながらの開店は大変だったけど、


WAZOOではいろんな人との出会いがあり、

人との出会いは財産であり、

夫がCDショップをはじめてほんとうによかったと思っています。


それにしてもあの頃はいろんなお店が開店してて、

出会いもたくさんあっておもしろかったです。


2010年・・・・。

10年たつの早いですね。


2020年になって、10年前をふりかえり、


あの頃おもしろかったなあ。たのしかったなあ。と

またおもうんだろうな〜と思います。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :