はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 4月 14日 (水)

セイコマーター


うちの住宅の近くにセイコマートがあります。

便利なのでよく家族で利用しています。

今日、家族で買い物に行ったとき夫が、

「俺たちセイコマーターだね。」

と言うのでうけました。


セイコマーター


ターミネーターみたいじゃないですか。



「じゃあ、セブンイレブンにいつも行ってる人は?セブンイレブター?」



「いや、セブンイレブナー。」



「ローソンは?ローソナー? サンクスは?サンクナー?」


「いや、サンクスはサンクしスト。」




セイコマーターと

セブンイレブナーと

ローソナーと

サンクシストが


集合することはよくあると思いますが、


この名前だと思想家の集まりか、トランスフォーマーみたいですね。(笑)









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :