はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 4月 3日 (土)

どんな風に見られているか


こどもをもうけてからある日夫に、

「(私のこと)は、おむつとか取り替えられないんじゃないかと思ってた。」

と、言われました。

私がかつてから、そういったものを非常に忌み嫌っていたので、

赤ちゃんのおむつとか取り替えられないんじゃないかと思っていたというのです。

(赤ちゃんのそれというのは、ちゃーんとうまい具合に徐々になれていくようにできてるもんです。(^^) )


「そんなこといって、ほんとに取り替えられなかったらどうするつもりだったの?」


「俺が取り替えるしかないと思っていた。」


と、夫はいいました。(たぶん言ってるだけです。笑。)







そういえば、夫のバンド仲間にごくごく簡単な夕飯を出したら、

「料理つくるんだ〜?」

(料理つくるんだ〜?・・・つまり料理一切しない感じってこと?(@_@;) )

と言われたっけ。


「料理は?出来ないと思ってた?」

「それは出来ると思ってた。だって作ってもらったから。」







こどもたちに朝ごはんを食べさせていると、

(うちは朝、ごはん派です。)

「俺、(私のこと)は、朝はパンとか簡単に食べさせて毎日遅刻ぎりぎりに送っていくんじゃないかと思ってた。」


・・・・


そこまであわただしい朝はいやだ・・・。


私と夫だけならいいけど子供には・・・・。






そして、あげくに、

私が自転車に乗って子供たちと街へ出かけようとすると、

あわてて外に出てきて、

「自転車のれるの?!」

と言っていたっけ・・・・・・。





でも、よくよく考えると、

そんな印象の私とよく結婚する気になったなあ、

ずいぶん勇気があるなあ、と思います。




それにしても、

自転車のれるの?って。(-_-;)

どんな風にみられているのか、

自分の印象がいまいちつかめない私なのでした。(^_^;)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T
こんち〜〜♪
ウケました、、、( ̄w ̄) ぷっ

ラブラブなんですねぇ、、、、、、、、

ちなみに私は日本酒をくいくいと飲んでもまったく乱れなさそうな顔といわれてます
実際はまったくの下戸、飲めません、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

参観日、くる???
サトハハ    [2010/4/14(水) 11:48]
サトハハさん、こんばんは!

私もお酒強そうといわれますよ!(^_^;)

全く飲めないわけじゃないけれど、1〜2杯が限度です。

でもくいしんぼうなので、あんなカクテルもこんなカクテルも飲んでみたいと思っています。

最近、また体調が悪いのですが、参観日は頑張って行こうと思ってます。(^^ゞ
お菓子屋さんのおくさん    [2010/4/14(水) 20:50]


名前 :
E-mail :
URL :