はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 25日 (火)

釧路市山花ふれあいホースパーク


1153834346.jpg
お天気の良い一日でしたね。

今日は、夫が例の林クリニック(釧路市)へ行く日だったので、
子供の夏休みということもあり、お休みをもらって一日釧路で家族で遊んできました。

午後くらいからお天気が良くなったので、釧路市動物園へ。

とてもお天気が良く、快適な動物園日和でした。


釧路市動物園は子供が出来る前は一度も行った事がなくて、しまうまとかやぎとかしかいないんじゃないだろうかなど失礼にも勝手に思っていましたが、

ライオンやきりんやぞうや白鳥の湖もある、とっても広くてりっぱな動物園です。

遊園地もいろんなのりものがあって楽しめます。



動物園の駐車場のとなりに山花ふれあいホースパークがあり、馬や馬車に乗れます。

馬は一周520円です。


子供は大喜びです。


(写真は次男が馬に乗せてもらっているところです。)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :