はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 3月 5日 (金)

階段からすべり落ちる


今日、2階から物を持って

トントントンと降りてきたら、

下から三段目あたりのところでふみはずして、

すべりおちて、がっつりおしりを強打しました。(T_T)


私はよく、階段からすべりおちています。(ーー;)

特に、あと三段、というあたりが鬼門です。


中学校のときはあと三段のところでふみはずして足を骨折。

友達の引越しのときは上の段からおしりで滑り落ちたこともあります。

古いはせ川の店舗でも、足首を捻挫。。。。(ーー;)


なので、階段では手すりに必ずつかまるようにしています。


でも、今日は、久しぶりにずどどど〜っとすべり落ちてしまいました。

びっくりして、パパも長男も次男もみんなかけよってきました。

いた〜〜い!とうなる私を引っ張り起こそうとする次男。


痛いけど、みんなに心配されてしあわせな私なのでした。(#^.^#)



けがは・・・・

脂肪がいっぱいついているので、

おしりが痛い程度ですみました。(^_^;)

ビバ!しぼう!\(^o^)/


(ーー;)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :