はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 2月 22日 (月)

22年2月22日


記念切符もどこぞの駅で発売された

本日は平成22年2月22日。


記念日としてはかなり覚えやすいので、

なにかしようかな〜〜

と、今日一日を振り返ってみると、


この数字の日だからというわけではないのですが今日の夕方に、

実父がめずらしく「外食に行きたい。」

というので、行ってきました。


長男が家でラーメンを食べたすぐあとだったので、
(なんていうか長男のおやつ?)

長男に、どうする?と聞くと、

「おじいちゃんと食べに行くのは久しぶりだから行きたい。」

とのこと。


みんなでわいわい食べたので、

父も楽しそうでした。



考えてみると、今日は22年2月22日。

楽しい一日でした。(^^)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :