はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 2月 5日 (金)

トモダチコレクションその後


次男のトモダチコレクションのバーチャルな私。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ccuj/


ガノンドロフという男子人気ナンバー2の男子をふってから、

だれともお付き合いしていない様子。


希望してつくってもらったコンユとは、会った事もないそうです。(;_:)

でも次男が、

「コンユも誰とも付き合ってないよ。」

といったので、なんだかうれしくなった私。


そして、次男が、

「あ!・・・・」

「なに?どうしたの?」

と、コンユとなにかあったのかわくわくしている私。


「おばあちゃんとりょうさんが結婚しているよ!」

・・・・(^_^;)


りょうさんとは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津かんきちのことです。
http://www.j-kochikame.com/


私の母と両津・・・・・。


私の母ならりょうさんとうまくやっていけるかもしれない・・・


と思ってしまった私でした。(^^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T
こんにちは。
お久しぶりです。
おばあちゃんは楽しくおすごしですか?
バーチャルでも、リアルでも。
トモダチコレクションってなんだか楽しそうですね。
おばさんの妄想をはるかに超えているかもしれません。

私も仲間に入れてほしいけど、結婚相手はジョージ・クルーニーにしてほしいな〜

コンユにまだ会っていないということは、
まだ断られてはいないということですね。
息子さんの予想を裏切って、両想いになるといいですね。

でも、パパは.....
さっちゃん    [2010/2/6(土) 16:27]
さっちゃん、こんにちは!

誰とうまくいくかどうかわからないのが
トモダチコレクションなんですよ。(^_^;)

だから、ジョージクルーニーとさっちゃんを登録しても
うまくいくかどうか・・・・。

バーチャルな私は女子の人気常に10位以内。\(^o^)/
常に人気40位以下のパパは全然相手にしていません。(笑)

おばあちゃんは、現実でも両津かんきちと結婚しても大丈夫と思う
くらい元気にしています!
お菓子屋さんのおくさん    [2010/2/7(日) 21:26]
たとえバーチャルの世界でも、人気者っていいですね。
パパはかわいそう...
魅力的だと思いますが....

ジョージとは、妄想の中で出会うことにします。
さっちゃん    [2010/2/7(日) 22:14]


名前 :
E-mail :
URL :