はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 1月 7日 (木)

ゆうこりん


ゆうこりん

というタレントがいます。


彼女は「こりん星」からやってきた、とかつてテレビで話していました。


つまり、「こりん星」からきた「ゆうこりん」です。(^^)


ところが最近、「こりん星なんてうそ。」とテレビで本人が話し始めました。


ゆうこりん にはあまり興味がなかった私ですが、


「こりん星なんてうそ。」とテレビで彼女が言うたびににショックを受けている私。(笑)

実は私はこういう話(私ほんとはこりん星人なの、とかいう話)が結構すきなのです。
(話も広がるしおもしろい。)


なので、今日、夫に、

「ゆうこりん、っていうタレント知ってる?彼女はこりん星から来たって言っていたのに最近、うそだって言っていてつまらない。おばあちゃんになるまでこりん星人をやってほしかった。」


と言うと、普段超常現象のテレビやUFOの写真集を見てうけている夫が、


「いや、それ自体がうそだ。」と断言しました。


「どういうこと?」


「そのタレントはよく知らないが、最近のうそだった、というのがうそだ。」


なるほど〜〜。笑。


 つまり、彼女は、最初、正直に「こりん星から来た」と言っていましたが、最近になって、「正直に言っても通用しない、ここはひとまず、うそだったということにして地球人を安心させておこう!」


という作戦になった、という話になりました。(笑)



そういわれてみてテレビの彼女を見てみると、

なんとなく宇宙人ぽい感じがしてくるから不思議なものですね。(^^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :