はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 12月 10日 (木)

コープさっぽろ別海店


明日、

12月11日(金)9:00より

別海町

コープさっぽろ別海店 が オープンします!!



オープニングイベントはいろいろあるようです。(^^)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T
アドバルーンがたっててびっくりしましたよ
ちょうど通勤の時間にはみんな並んでいて、9時には花火があがりました
(私は別海に勤めておりまする)
かなり盛大なオープンのようですよ〜〜

協和の入り口の手前で事故がありました
止められて会社にチコクしてしまいました(;´▽`A``

救急車はみなかったので人は大丈夫と思いましたが
車はみたところスクラップ行きじゃないかしら、、、、、、
冬道は町内でも滑ったりして危ないのでお互い気をつけましょう♪
サト    [2009/12/11(金) 09:34]
サトさん、こんばんは!

いいなあ。オープニング行きたかったなあ。
今年は無理だけど来年になったら、
コープで買い物して別海の温泉に入ってこよう・・。

それにしても、冬の朝の道は怖いですね。
朝はあせらないように気をつけます。(^^ゞ
お菓子屋さんのおくさん    [2009/12/11(金) 22:08]


名前 :
E-mail :
URL :