はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 12月 6日 (日)

こ、腰が・・・・


腰の痛みが・・・・


金曜日あたりからひどくなりました。


指圧に2回ほど行って、安静にしてだいぶよくなりました。



筋肉疲労って、ずっと同じ姿勢していると、一見楽しているようで、

かなり筋肉に負担がかかっているそうです。


デスクワークの方のほうが、体には悪いんですね。


特にパソコン・・・。


肩はこるし腰は痛むし目は疲労するし、

ホント、よくないですよね・・・・。


ラジオ体操第一のCD持ってるので、

毎日ラジオ体操しようかなと思っています。(^_^;)


あと10歳若かったらなあ・・・・・。


指圧の先生がおっしゃってましたが、

頭は体よりも10歳も20歳も若いので、頭の考えるとおりに

体を動かしていると、疲労がたまるのだそうです。


頭ではちょっとの時間も何かしたいんですが、

体が思うように行かない・・・・・。


若い人がうらやましい今日この頃です。









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :