はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 11月 7日 (土)

かぜ


どうも、体調が悪い。。。


どこが痛むわけでもないんだけれど、

痛み止めを飲むとなんとなくよくなります。

かぜでしょうか。熱はありませんが。


具合が悪いけどお風呂に入っていなかったので、

長男と次男にお風呂を洗ってお湯を入れてもらって入ることにしました。



具合が悪いと言ったので、次男が

「頭も体も洗ってあげる。」と言って洗ってくれました。


洗ってもらっていると、

次男が小さかった頃、自分が洗ってあげたやりかたと同じでした。


体を洗ってもらってお湯につかってあったまったら、

体調もなんだかよくなりました。










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T
いいなぁ〜〜〜うちはもう誰も一緒に入ってくれません
ハハがダウンしていても「ハラ減った〜〜〜」とご飯の催促、、、、、、
育て方を間違えた、、、、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
サト    [2009/11/9(月) 00:04]
サトさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

スポーツクラブのときは、後輩の子にいろいろサポートしていたお兄さん。

うちの長男もお世話になりました。m(__)m

こないだひさしぶりに見たとき、
背が高くてたくましいイケメンになっていてびっくりしました。

ふたりとも強いしかっこいいしこれからますます楽しみだね♪

そういえば、首のところのホカロン、さっそくやってみました。
なんかリラックスできるしかなりいいですよ。
どうもありがとう。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/11/9(月) 15:55]


名前 :
E-mail :
URL :