はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 10月 10日 (土)

臨時休校


きのうの金曜日は、台風で臨時休校になりました。

喜ぶ長男・・・・。


私は、次男が風邪で学校をお休みしなければならなかったので、長男がお休みになって助かりました。

風邪をひいた次男一人を家においておくのは心配なので、お店にいけないなあ〜と思っていましたが、長男がいてくれるのでお店でのいろんな用事をすませてきました。

(ついでに店からノートパソコンも持ってきて家で仕事をすることにしました。実は決算時期です。涙。)




それにしても、昔は北海道に台風なんて来なかったのに、

ここ数年、台風で臨時休校になったりしてますね。


インフルエンザも、昔は流行る時期を大体特定できたのに、

今年は5月6月、そして今流行っています。


経済ばかりでなく、季節のお天気の予測も、インフルエンザの予防接種の時期すら読めなくなってきました。(ーー;)


今の時代、先を読むというのはなかなか難しそうです。(>_<)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :