はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 9月 23日 (水)

連休


090906_1512~0001.jpg
はまなす食堂の定食
連休も終わりましたね。

どのようにお過ごしでしたか?

連休中はどこも人が出ていたようですね。


ニュースによると5月の連休やお盆に低迷していた北海道観光も、ホテルや飛行機が予約でいっぱいだったらしいです。


中標津は22日の雨以外はお天気にめぐまれました。

比較的あたたかく、よい連休となったようです。



私はお店に出ながらもこどもたちとあちこち行くことができました。


19日はいいお天気だったので、

ネイチャーセンターや海やサーモン科学館へ行ってきました。

何度行っても野付半島の景色はすごくいいです。










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :