はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 9月 3日 (木)

独身男性


未婚率って こんなに多いんですね。

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/1540.html



しかも日本では男性はこんなに女性よりも多いんですね。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/kekkon/mikonnritu.htm


なのにお見合いパーティなんかの主催者は、男性の参加者がいなくて困るらしいです。



離婚率は上がっています。(2008年あたりは少し下がってきているらしいですが。)

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai04/kekka5.html



つまり独身男性はものすごくいるってことなんでしょうか。




ライフスタイルもものすごく多様化する時代ですね。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :