はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 24日 (月)

もうすぐ選挙


もうすぐ選挙ですが・・・・。


どこに入れるか決めましたか?



一部の報道では民主党が圧勝だとか・・・・。


う〜〜ん。



やっぱり、総理大臣が二人も辞任する政党も・・・。


考えてみたら、総理大臣をあっさり辞めるってすごい話ですよね。。。。



かといって他の政党のマニフェスト・・・実現可能なんだろうか。。。。


どこかの予算を増やすには、結局、どこかの予算を減らすかどこからか税金をとるしかないはず。



9月からはすでに新型インフルエンザの流行が恐れられてます。が、ワクチンは10月からでそれも限られた人だけ。


さて、2009年後半の日本はどうなるんでしょう。


すべてはわたしたちの一票からですね。







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :