はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 12日 (水)

フェチ


突然ですが、みなさん、何フェチですか?

うちの夫はジーンズフェチらしいです。


そして私のはいているジーンズにはとても不満を持っているらしいです。(笑)



わたくしは、といえば、なにをかくそう 指フェチ です。(#^.^#)


細くて長い指にきれいな手・・・・。


いいですねえ。。。。(#^.^#)



友達にきくと、声フェチとか、二の腕フェチとか、背中フェチとか

人によっていろいろです。




ちなみに、夫とであった頃、

私の第一印象は「こんな男とは口をききたくない」

でしたが、


次にあったときに、

彼はとてもきれいな五本の指でギターを弾いていたのでした。(#^.^#)






菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
あら、おのろけね。
確かにクラプトンはギターを弾いているからかっこいいのかな。
でも、ギターも弾いて、美味しいお菓子も作れる方がずっとかっこいいと思います。
ジーンズ選んでもらってはいかが?
ちなみに私は声かな。
確かに夫の声は・・・いいかも!
さっちゃん    [2009/8/13(木) 20:17]
さっちゃん、こんにちは!
そういえば、旦那様の声、いいかもしれないね。(^^)v

結構気がつかずにそういうところで相手を選んでいるかもね。

夫の選ぶジーンズは窮屈なのでめんどくさいです。
しかも太った私には似合わないです。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2009/8/13(木) 21:22]


名前 :
E-mail :
URL :