はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 6日 (木)

駅弁


090730_1112~0001.jpg
たらばずし。有名らしいです。おいしかったです。
釧路駅で駅弁を買いました。


ひさしぶりに食べる駅弁とお茶。


おいしかったです。



釧路駅の一階に、昔よく食べていた(当時は地下の一階にありました。たぶん同じだとおもいます。味が同じだから。)

おにぎりやさんがありました。


とても懐かしい味がしました。



列車のたびもなかなかいいですね。









菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :