はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 4日 (火)

思い出のキャンプ


先日久しぶりに高校時代からずっと仲のよい友達二人に会いました。

昔の話、現在の話と話はもりあがってとても楽しかったです。


彼女たちは非常に尊敬する主婦であり母でありますが、


高校時代に彼女たちを含め親しい仲間6人くらいで森林公園に行ったキャンプの話でかなり笑いました。


そのキャンプの私の記憶は、

バンガローでピンクレディーの歌を踊りながら歌って非常に楽しかった、というものでしたが、

友人の一人が、

「あの時、夕飯は家で食べていけばいいよね、 朝ごはんはパンと牛乳でいいよね。という打ち合わせで、キャンプ場で何も作らなかった。」


というのです。(ーー;)


しかも、

「歩くのは大変だからタクシーで行こう!!」

ということになり、みんなタクシーで(あるいは家の人に送ってもらって)森林公園へ。(-_-;)


そのうえ、

「自分たちの前にキャンプをした同じクラスの女子のグループは、男子にお菓子の差し入れをしてもらった。だからお菓子は男子に差し入れてもらおう!」

ということになり(笑)、

同じクラスの男子に日程と場所を宣伝していたのもかかわらず、

当日だれも来てくれなかった・・・・・・・・。(゜o゜)


と、次々に思い出す彼女。

そんな記憶はとうになくなっていた私は大笑いしてしまいました。


私が、

「つまり料理は何もしなかったのね?」と聞くと

「パンにジャムくらいはぬったかもしれない・・・。」(笑)


そして帰りは再び車で家へ。(>_<)


そんなキャンプっていったい・・・・・。(@_@;)


私の記憶としてはただただ楽しかった・・・・だけだったんですが。



でもその話で大笑いしました。



現在彼女たちはお料理もとても上手な優秀な主婦です。


そのグループの友人たちは現在みんな結婚して夫と子供とたのしくやっているようす。



現在女のお子さんがいらっしゃってなにかと将来を心配していらっしゃるお母さん、

大丈夫。

心配いりません。(^^)







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :