はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 7月 16日 (木)

恋愛成績表


ネットにある恋愛成績表なるものをやってみました。

http://hanihoh.com/love2/


結果は・・・・


恋愛レベル

「中学生グループ交際級」

だそうです。(^_^;)

なんだかよくわかりませんが・・・。


そして、向上心のところではこんなことが書いてありました。


向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?


向上心はほとんどないって・・・・・・(ーー;)


さて、夫に

「私、向上心なくてがっかりしてる?」

と聞くと、

・・・・・・・うやむやにされました。(-_-;)



毎日のように「その腹なんとかしたら?」

とは言われています。笑。(すでに笑いごとじゃないけれどとりあえず、笑。)








菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :