はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 13日 (木)

算命占星学


1152798956.jpg
占い好きで、いろんな占いの本を買っていた頃があったのですが、私がよくあたる、と思った本を紹介します。

この本は学生の頃買いました。かなり前の話です。

本を買った頃はふう〜ん、別にあたってないや、と思っていました。

が、それから10年くらい過ぎた頃、ふとなんとはなしに手にとって今までの過去の10年間を占ってみるととてもよくあたっていたので驚きました。

初年期、中年期、結婚の年やどんな配偶者を選ぶか、というのもよくあたっていると思います。


有名になった「天中殺」というのが入っていまが、「天中殺」は特に気になるものではないという話です。


占いはあくまで統計学らしいです。

自分の人生自分次第ですよね。

でも、ついていないときに、今年はついていない年、来年からはよくなる、と思えるとその年辛抱して頑張れる感じもあります。(^^)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :