はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 7月 14日 (火)

元気のないときは


090617_1205~0003.jpg
湖ってロマンチックだしなんだか癒されます。
今年の2月に体調をくずしてから、どうも元気のない私。

毎日つかれてるし、なにもかもいやだと思ったり。


そんな話をすると必ず返ってくる言葉が、


更年期障害・・・・・。(;一_一)


いえ、それは・・・まあ、だれがどう見ても更年期ですが・・・。


更年期とは・・・・辞書によると性成熟期から老年期への移行期・・・・。


更年期の意味を調べただけで更年期障害になりそうだ・・・・。(-_-;)




そんなこんなで元気のないとある5月の土曜日。


次男にせがまれて屈斜路湖などへ行ってきました。



次男がおばあちゃんと水遊びをしている間、


コーヒーを飲みながら一人でただ湖を見ていました。



ただただ湖を見ていたんですが、


なんだか少し元気が出てきました。




自然ってそんな力があるのかも知れません。










菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
お久です。
最近元気ないっすか?
私は全部取っちまったもんで早々に更年期突入だよ〜ん。
でも暑いのがこもるだけで済みそうかな。
夏はツライ!
でもまぁ、女が皆通る道。
お互い何とかやり過ごしましょ〜!
sato@札幌    [2009/7/15(水) 00:28]
sato@札幌さん、こんにちは。
コメントありがとう。
ブログ見てるよ〜。

なんか、更年期障害じゃない名前ないかな〜。
美女弱女症とか、優妻優母症とかさ。(笑)

まだまだ更年期じゃない障害とか。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2009/7/15(水) 21:52]


名前 :
E-mail :
URL :