はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a



2018年 12月 7日 (金)

水道法改正が通ったけど大丈夫?


水道法改正が通ったけど


大丈夫なんだろうか?





ネットにいろいろかいてあるけど、


いろいろ書いてありすぎてよくわからない。


テレビではいつものごとく


大事なことはやらないし。




私がこの記事を最初に知ったのが

2017年6月15日。

ブログに書き込んだ日です。


この記事を見てびっくりしたのですが、


テレビでも国会でも何も騒がず。。。。




水ってとっても大事ですよね?


外資が入ってくる可能性もあるとか。



値上げだけでなく


ストライキとかテロとか


危ないんじゃないでしょうか。



私には心配しかありません。


政府も説明不足だと思います。




水道民営化デマに騙されないように
https://hirohitorigoto.info/archives/269











*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

標津羊羹 長谷川菓子 中標津(なかしべつ)北海道