はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

05/29(月) 20:17
画像ファイルがあります 
05/14(日) 22:12
画像ファイルはありません 
05/06(土) 12:37
画像ファイルはありません 
05/01(月) 00:24
画像ファイルがあります 
05/01(月) 00:22
画像ファイルがあります 


2017年 5月 29日 (月)

サン・ラ 


20170529_190328.jpg
次男がディスク・ユニオンで

手に入れた「サン・ラ」 レコードコレクション


大変ご満悦の様子ですが・・・


これをBGMにされると

さすがに私は15分もちません。(@_@;)


ちょっときれぎみになる私でした。


(なぜきれぎみになるか、是非 YOU TUBE で確認を。

 the cosmic explorer とか。

  理解して頂けると思います。)



なかなかサン・ラが好きというお友達が現れなかったのですが、


同郷の同級生に紹介したところ、

気に入ってくれたらしく、

サン・ラを気に入ってくれたお友達がいてとても喜んでいました。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。


2017年 5月 25日 (木)

25(木)、26(金)、27(土)、28(日)休業のお知らせ


5月25日(木)、26日(金)、27日(土)、28日(日)

は、店舗内整備のため休業いたします。

よろしくお願いいたします。

*ネットからのご注文は5月24日受付のものから、
 返信が5月29日(月)以降になります。
 (自動返信とは別の詳細の返信です。)
 よろしくお願いいたします。


2017年 5月 22日 (月)

AKB選抜総選挙,別海町出身の川本紗矢さんに是非投票お願いします!



川本紗矢選抜総選挙対策委員会の代表の方から、
今回の投票のチラシと、大変ご丁寧な自筆のお手紙を頂きました。

お手紙の最後にはこのように書いてありました。


「15歳で別海町から東京へ移り、

 毎日寝る間も惜しんでダンスの自主練や、

 ファンに向けてのSNSの発信を頑張ってくれる川本紗矢さんに、

 何としても「選抜入り」を届けてあげたく、

 ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。」


もし、お気持ちのある方は是非投票お願いいたします!!

私も投票させていただきます。


以下 対策委員会の方からのコメントです。



さて、AKB選抜総選挙の投票日が今月30日となってまいりましたので簡単ではありますが投票方法についてご案内させていただきたいと思います。

開票日:2017年6月17日(土)
投票期間:2017年5月30日(火)10:00〜2017年6月16日(金)15:00
速報発表:2017年5月31日(水)AKB48劇場にて予定。
投票券付きのシングル発売日:2017年5月31日「願いごとの持ち腐れ」
今回の選抜総選挙のスケジュールはこのようになっています。

投票方法について、
投票券付きのCDを購入して投票するというのが一般的だと思うのですが、
CDを購入して投票するよりも安価に投票出来る方法があります。
それがAKB48のモバイル会員(ファンクラブのようなものです)になって投票する方法です。
このモバイル会員は月額324円で会員になれて投票権も付きます。
CDを買うと1000円以上しますのでこちらの方が負担は大幅に少なくなります。
CDを買うまでは・・・とお考えの場合は金額負担の少ない上記のモバイル会員になって投票していただいた方が良いかと思います。
ここで注意して頂きたいのは、モバイル会員は月額制ですので退会しない限り月々324円が掛かってしまいます。
ですので投票終了後にモバイル会員退会の手続きを忘れないようにお願いします。
投票終了後にすぐ退会手続きをされても投票は有効です。
料金は月々の携帯電話料金に加算されます。
ちなみにこのモバイルサイトはAKB各グループ(AKB,SKE,NMB,HKT,NGT,STU)にありますので、各グループのモバイル会員になると6票分の投票権を得られます。

投票についてはモバイル会員になる方法が一番安価ではありますが、
5月31日に発売される「願いごとの持ち腐れ」も素敵な曲で川本紗矢さんも選抜に選ばれていますので是非聞いて頂けたらと思います。


この総選挙については賛否あるかと思いますし、
投票にはお金が掛かってしまいご負担をかけてしまう事になるので大変心苦しいのですが、
今回の総選挙での川本紗矢さんの目標でもある「選抜入り」へ力を貸していただけると有難いです。
彼女の努力を惜しまない姿勢やパフォーマンス、将来性、現在の彼女が置かれた位置。
等々を考えても決して無謀な目標ではなく、達成可能な目標だと思っています。
1票でも構いません、
別海町から東京へ出て厳しい競争の中で頑張っている彼女を応援して頂ける方がいましたら川本紗矢さんへ投票をお願い出来ないでしょうか?

今回も長文失礼いたしました。


2017年 5月 18日 (木)

AKB48川本紗矢さんの総選挙の応援チラシ


1495100933714.jpg
別海町出身、AKB48の川本紗矢さん総選挙対策委員会の代表の方から

総選挙の応援チラシが届いたので、


お店のCDが置いてあるショーケースの上に置いています。


チラシに投票の仕方がのってます。


代金がかかるようですが、

応援のお気持ちがある方は

どうぞよろしくお願いいたします。




*申し訳ありませんが、お店にスペースがないため、普段は、広告、宣伝、勧誘などのチラシを店内に置くことはお断りさせて頂いております。どうぞご理解の上ご了承くださいませ。


2017年 5月 14日 (日)

朝のニュース




朝のニュースでびっくりです。


いろいろと考えるこの頃です。



平和というのはなんとありがたいことなんでしょうか。



ミサイルを心配する日がくるとは。。。


2017年 5月 6日 (土)

美女と野獣



AAAって知らなかったんですが、


とてもすてきなディオですね。


https://www.youtube.com/watch?v=dUoIt-zxN8Q



映画まだ見ていないのですが、


是非大きなスクリーンで見たいです。


2017年 5月 1日 (月)

かしわもち


_82_A9_82_B5_82_ED_82_E0_82_BF_8F_AC1DSC03206.jpg
かしわもち 販売いたしております。


どうぞご賞味くださいませ。



*売り切れの場合がございます。
 ご了承くださいませ。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。


べこもち


_82_D7_82_B1_82_E0_82_BF_8F_AC1DSC03229.jpg
べこもち 販売いたしております。

どうぞご賞味くださいませ。


*売り切れの場合がございます。
 ご了承くださいませ。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。