コンタクトRoom

<< お知らせの記事 >>
2022年 6月 4日 (土)

中標津町商工会女性部


0EB2728D-F111-4B59-A894-E118EC7BE3BB.jpeg
6118CA9F-D9DE-40AE-81CC-4EAB12BA0E69.jpeg
CFDC6095-B8AE-49A0-924C-B2320BDAAC0B.jpeg
F3D909AC-0258-4AE4-A75A-1E0D5A4A89B7.jpeg
昨夜は❣️
中標津町商工会女性部の理事会でした🤗

私達にできる☘️
地域貢献をやっていきます❣️

女性の笑顔は町を元気にします😊✨🌸

お母さんが笑顔でいると✨
子供は嬉しいし💕安心するし💕
幸せな気持ちでいれます🍀🤗🍀
お父さんも奥さんが仏頂面より
笑顔でいてくれたら嬉しいし💕幸せ🍀
お仕事もっと頑張ろう‼️と活力になります😊✨
夫婦円満❣️家族円満❣️

この幸福感は連鎖していきます💕

私たち一人一人が笑顔でいることは
地域貢献❣️社会貢献❣️
世界平和🍀へと繋がるんです🤗✨💕


心から笑顔でいるために❤️
まずは
自分を一番大切に扱ってください🍀

頑張っている自分を褒めてください😊✨
ダメな自分をゆるしてください💕

誰よりも自分自身を愛してください❤️

自分を大切にできない人は
他人も大切にできません!

まずは自分を大切にする❣️

地域貢献❣️社会貢献❣️です✨
誰もがすぐできる地域貢献🍀社会貢献🍀
一緒にやっていきましょう✨🤗✨💕


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h