junのウチゴ

前頁 ワインにあうかなの記事 次頁

長いもの肉巻き

さて、やっとやる気エンジンかかったみたいだ〜。

Photoshop CCで、本風にしてみたよ。
(でも、これは今までと変らない機能で作ってます.....^^;)








先にレシピかな。

長いもは軽く塩こしょうして
しゃぶしゃぶ用バラ肉で巻き巻きし
フライパンで両面やいて、酒、みりん、醤油、こしょうで
味つけて出来上がり!
たれにとろみもついて、いい感じ!


元画像ですよ〜ん。











フォトショップ情報ですが

今まで、ホームページ用の画像は
web用に保存してたのですが、

新しいPhotoshop CCでは「Web用に保存(従来)」になってます...笑。
従来が笑えるし、従来ってなんじゃらほい!!って思うわけです。

で、新しい方法として書き出しの「書き出し形式」で保存することで
今までの半分のファイルサイズにすることも可能?
ぜひ、使いましょう!!

本日のお勉強終わります....笑。


新しいブログテスト中↓
http://www.yac-net.co.jp/blogs/jun/







★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a