junのウチゴ

前頁 ソトゴ(外食)の記事 次頁

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございま〜〜〜〜す!!!

12月より会社復帰し
バタバタと過ごしてきましたが
なんとか、やっていけそうです....笑。

今年からまた、どうぞよろしくお願い致します!







(↑どこで撮ったんだっけな....手のひらサイズだった.....笑。)


お正月はずっと温泉でまったりしてました。
でもね、携帯壊れて......しばらく音信不通。

ま、いっか〜〜....って...笑。









↑朝里温泉にて。

朝から日本酒サービスって、、、言われ

え〜〜〜〜〜!飲めないよ〜〜!って言いながら

全部飲んじまった.....笑。



こんな↓景色でず〜〜〜〜っと。








いつもどおり料理本....笑。









★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a