junのウチゴ

前頁 そのたの記事 次頁

なかしべつ弁当を考えちゃう。

今朝、satoのブログみちゃったので
私もつられる〜〜〜。。ちゅうことで
頼まれてもないのにまた考えてみました〜
なかしべつ弁当。



「なかしべつドッグ」
パンじゃなくて米バージョン。
どっかにもあったと思うけど.....笑。






中味は
中標津牛を甘辛く煮る、煮る?いや焼いて...とか
イモはバターたっぷりジャーマンポテト風?....とか
どっさりチーズウィンナー!...いや、どっさりはいらないけど.....笑。
とか言いながら
中標津の材料は全くなかったのですが....って
それ作ってないじゃん!でした....笑。









で、先日の中標津弁当はこっち







おにぎりで鮭節とゴーダチーズとたくあんの組み合わせで、塩バージョンと醤油系バージョンやポテサラコロッケにいもグラタンコロッケに、チーズいん卵焼きなどなど




あと、satoの中標津弁当はこっち↓美味しそうでしょっ!!






春巻き美味しかった〜〜のだ。


しかし、こーゆーの好きだよね。私たち。....笑。
でも、本当の中標津弁当ができるのを楽しみにしていま〜〜す!!!

さて、お仕事しませんと....

*出社はしておりませんので、何かございましたら営業までお願い致します!




★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a