junのウチゴ

前頁 そのたの記事 次頁

玉ねぎのみじん切り♪

玉ねぎが大好きにて
毎日なにかしらの料理に使います。

でも目にしみますね^^;









さて、



お客様、
そして会社の皆にも、
大変ご迷惑をおかけしております....m(*- -*)m

私事で申し訳ないのですが、
自分が成長するために
お勉強の旅に行ってまいります!
いっぱい学んできますので^^;
それまでの間
お仕事のご依頼、修正に関してはウチの営業か
聡子までお願い致します!


そして

会社の皆さん

聡子は淋しがり屋さんなので、

たまにヤック室に寄ってあげて下さい。
で、休憩室行く際は誘ってあげて下さいね。笑。








笑。




ベリーショート♪にしてみました!




じゃ〜〜〜ん!










(何十年このポーズなのか....笑。)



髪って重かったのですね。

アクティブさんになりそうです....笑。






お暇な方がいましたら、、

メールたくさん送って下さいね。

返信はできないかもしれませんが
にんまり読みます.....笑。m(*- -*)m。

ではでは

がんばって参りますので

よろしくお願い致します!!!!








★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a