junのウチゴ

前頁 ソトゴ(外食)の記事 次頁

弟子屈町の豚丼と田舎蕎麦「くまうし」

弟子屈なび「くまうし」さん更新してから、ずっと気になっていましたが、
や〜〜〜〜っと食べに行ってきました!

「阿寒ポーク」を使った「豚丼」
豚肉はちょ〜柔らかくて、甘辛〜いタレがしっかり絡み...
ネギと山ワサビが添えられ、美味しさアップ♪
ほんとに美味しかった〜。

「道産石臼粗挽き粉」を太めに製麺した「田舎そば」
太いおそばちょっと苦手でしたが....完食しました...笑。


ぜひ一度、行ってみて〜〜♪








豚丼と田舎蕎麦「くまうし」
弟子屈町鈴蘭1丁目8−6
TEL:015−482−2688










うちの印刷ではございませんが.....(^^;)
メニュー。








裏?表?......笑。










★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a