junのウチゴ

前頁 ソトゴ(外食)の記事 次頁

お食事処 みね家

標津農協のMよちゃんが紹介されてました、みね家さんに行って参りました。
ちっちゃっ!!い、お店です。
店の前に、でっがいアリがおりますが...。(意味はないようです)

日替わりを注文しようかと思いきや
とっても感じのよい、おじ〜さんが、
こっちにも、おすすめメニューあるよ〜と言われ、、
牛肉弁当....と時鮭定食?
ちょっと覚えてきませんでしが、、ふたりで2,400円でした。

牛がメインか?刺身?なのか...他にもカニの内子と外子だったり、ホタテバターだったり、サラダもたっぷりで。すんごくゴージャス♪
ちょ〜びっくり。お腹もびっくり。お味もとってもよくって、、すんごく満足でした。

きっと、何を食べても美味しいと思われます。盛付けもとっても丁寧。

でてくるまで若干、時間がかかりますので、お時間あるときにどうぞ。

お食事処 みね家
電話番号:0153-88-3080
住所:北海道目梨郡羅臼町峯浜町






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a