junのウチゴ

前頁 そのた - 2010年10月の記事 次頁

夢話。

夢。って、寝てて見る夢のお話ですの。

最近また、ダイナミックで、ま〜自分でも想像できないようなバラエティーな夢、見ちゃってます。
だいたい夢の最初はここ中標津からはじまるんです。
しかし、この街も自分の家も知らない造りにどんどん変化するんですね〜。
時には自分の家がお城みたいになってる事もある。ここまではワクワク♪。
しかしそこでの出来事は、ちょ〜過酷です。
起きたらも〜、げっそり。

建物は燃えるし、道はなくなるし
誰かに追いかけられるし、ドアは開かないし、ちっさいドアから抜けられないし
行きたい場所は、なが〜いはしごの雲の上で、筋肉痛だし。
小さい女の子を守らねばならないし、車のエンジンはかからないし、
ものすごく急いでるのに、周りはスローだし。
靴は泥だらけにされるし〜、モノが妙な形に変化してるし〜と
詳しく話すと長いし意味不明なのでカットします。

が、、ひとつだけ。
たまに同じような場所に行く。
たぶん、温泉街。なのに、ちょ〜高層のホテルがあって
いつもそこに行っちゃう。
で、またそこでも、広すぎるロビーで迷ったり。
エレベーター乗り換えても乗り換えても
目的の場所に行けなかったり。で怒られたり(笑)
変わったエステみたいなところで、人に囲まれて散々な目にされて喚いてたり。
浴室のシャワーの下に布団ひいて寝てたり。(水流れてます)
部屋に入ったのに、長い廊下が続いてて、部屋にたどり着けなかったり。

この温泉街、よく行くんですよね〜。(笑)

以上。
どっか病んでるんちゃうの〜〜?私。的な、夢話でした。



★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a