エリンギとベーコンのクリームパスタ

クリーム系が大好きです。

材料はパスタにバター・生クリーム・牛乳・コンソメ・塩コショウ
牛乳は生クリームの半分くらいです。

おつまみは

長いもバターしょうゆ焼き。大葉も飾って~

さて

明日あさってとお仕事お休みさせていただきます<(_ _)>

11日より出社しますので、よろしくお願い致します!

アルボ・ゴルド オーガニックキッズパスタ ファーム

かわいいパスタ!

動物型のショートパスタ!Mりんにいただきました。

やっと、調理してみた!

 

にんにく、玉ねぎ、人参、セロリを炒め、昆布も追加し

 

トマト缶投入。缶は入れてないっす….笑

あと固形ブイヨンとか入れて、、けっこう煮る

 

動物パスタ….よ~~くみれば、、動物?..なの?…か?

 

で、トマト昆布パスタできました\(^o^)/
つまみです!笑。

という事で、、

ウチゴはこちら(ワードプレス)にお引っ越しすることにしました。
ブログ今年1月に更新したっきりで、ごめんなさい。
元気ですよー\(^o^)/

また、よろしくお願い致します!!

おつまみ

気付けば、6ヵ月も更新してなかった。
使い方忘れた…..かも….笑。

サンマパスタ。
椎茸バターに塩焼きにしたサンマのワタを昆布醤油で炒めて
ネギと大根おろしとサンマ、
ぎゅ〜〜〜ってしぼったレモン。でいただきました。

g20161027_2

 

次は

日本ハムの桜姫鶏!

今日も食べて応援しよう。笑。

g20161027_3