もやしハンバーグ

ちゃちゃちゃバーグ。笑。

ひき肉200グラム(塩コショウ、パン粉)シンプル~!

もやし1袋(小麦粉大2くらい)

肉ともやし、ポキポキ~ボキボキボキ~と、
よ~~く混ぜ合わせて、ストレス発散~~

包丁いらずで、あっという間。

ケチャップ、ソース、牛乳ちょいとまぜてのソースで、いただきました。

食べられる!大丈夫!笑。

 

 

さて

目も老化してますね~

タテシタばあちゃんの昭和の老眼鏡。使ってます。

だんだん似合ってきた~。。

“もやしハンバーグ” への2件の返信

  1. ぴょんたさ~~~ん、こんにちは\(^o^)/
    お返事、遅くなってごめんなさい< (_ _)>
    コメントいただくと頑張れます!ありがとうございま~~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です