炊き込みご飯の素で炊き込みご飯

お米にいれて炊くだけ!
楽するのも大事よね。

ぜんぜん美味しい。笑。

g_20160323_1

 

こちらで↓image

“炊き込みご飯の素で炊き込みご飯” への3件の返信

  1. 最近のまぜるだけシリーズはうまいよね。

    冷凍食品やレトルトも
    ものによっては外食以上のあるしね。

    う~ん 
    それにしても写真の撮り方さすがだね
    ただのまぜご飯にはみえないよ。

    そうそう
    中標津で斎藤和義のライブあるの知ってる?

    ここ何年かよく聞いてて
    今回のライブの札幌公演いったんだよ。

    愛なき時代に生まれたわけじゃない~♪(家政婦のミタ)とか

    ずっと好きだったんだぜ~♪ とか

  2. 斎藤和義!中標津公演、もちろん知ってる~♪
    歌も好き!会社でほぼ毎日聴いてるんだ!

    で、でもね、
    ライブは行かないの。

    夜のライブとか行くと疲れるんだよね~笑。

    もう、おばあちゃんみたいに早寝なので…^^;

    せっかく中標津に来るのにね!

    1. 斎藤和義 好きだったんだね

      この2年ぐらいの間に
      4、5回もライブに行っちゃったんだよ~♪

      あんな風貌だけどステージに立つと
      なかなかカッコいいんだよね

      同年代のミュージシャンは共感するところが多いんだよね

コメントは受け付けていません。